SSブログ

チャン・グンソクだ、俺だけを見ろ!

日本にもスターはたくさんいるのに、

こんなにも韓流スターが持てはやされるのがようわからん。

昨日の羽田空港は800人だか1000人だかのファンが集まったとか・・・。

集まったファンの女の子たちはキャーだのワア~だの「こっち見て~」だの・・

グンちゃんに言わせれば「こっち見て~」 じゃなくて 「俺だけを見ろ!」だよね。

今日は今日で公式写真集発売記念記者会見に500人のファンを招待したとか。

女性ファンの皆さん、あなたがたはグンちゃんに言わせると「うなぎ」らしいぞ。

なぜかって・・・・・、それはエネルギーをもらえるからってことらしい。

まあ、当然のことだよね。

ファンがいるから頑張れる、てことは俳優として当然でしょ。

世の男性諸君、決めゼリフは「俺だけを見ろ」だぞ!

アジアNo,1の人気を誇る俳優チャン・グンソク遂にデビュー!【チャン・グンソク】「Let me cry」CD【初回プレス通常版】(日本版)






nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © エンタメ・ドラマ・話題のニュース、人気商品はこれだ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。