SSブログ

芦田愛菜ちゃんは有能セールスマン

人気絶頂の芦田愛菜、実は有能なセールスマンでもあったのだ。

ドラマの中で着ている芦田愛菜ちゃんの子供服がバカ売れしているらしい。

いまをときめく天才子役が着ている服だもの、可愛くない訳がない。

親バカだったら自分の子どもにも同じをカッコをさせれば・・・・とか

ツイツイ思っちゃうよね。

各メーカーさんは問い合わせが殺到して対応に四苦八苦だとか・・・。

【小物をコンパクトに収納】【代引き不可】【Torta(トルタ)】カジュアルと女らしさをブレンド!2WAYミニボストンバッグ★







そういえばAKB48 の江口愛実だけど、こないだ書いた記事の

愛実の実が「美」になっていたことの訂正と、その正体が20日には

わかりそうだぞ!

nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © エンタメ・ドラマ・話題のニュース、人気商品はこれだ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。