SSブログ

天才子役:芦田愛菜の素顔

いまや天才子役の異名をほしいままの芦田愛菜ちゃん。

はたしてその素顔は・・・・・

「SMAP×SMAP」に出演したときに、共演する阿部サダヲと

橋本芙美プロデューサーが付けた通信簿に「愛菜ちゃんは元気がよく

怪我もよくするのでコワイ」、「動いてない時を見たこと無い」といった

子どもっぽい様子が語られていた。

またこの日、BISTROのスタジオで愛菜ちゃんの要望でかくれんぼを

したらしいのだが、野山を駆けるかのようにピョンピョン飛び回って

SMAPメンバーを探し回り、子どもらしい元気さを溢れさせていたようだ。




nice!(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ
ここは記事下のフリースペースです

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © エンタメ・ドラマ・話題のニュース、人気商品はこれだ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。